2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07


[タグ未指定]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

川崎・DF箕輪義信が札幌へレンタル移籍…29日G大阪戦からの出場目指す

1( ´ヮ`)<わはー代理@すてきな夜空φ ★:2008/06/21(土) 06:45:16 ID:???0

元日本代表で川崎Fの長身DF箕輪が、札幌にレンタル移籍することが分かった。
20日に札幌の三上強化部長と交渉。本人は「何も言えない」としたが、 同強化部長は「1日も早く来てほしい」と説明。21日に正式発表され、22日から札幌に合流して29日G大阪戦の出場を目指す。



[ 2008/06/21 ] Jリーグ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ガンバ大阪、浦和戦で騒動のきっかけを作ったサポグループを解散、サポ2人を永久入場禁止に

1はぶたえ川 ’ー’川φ ★:2008/06/21(土) 16:32:00 ID:???0
G大阪 サポーター2人を永久入場禁止

 J1のG大阪は21日、5月17日の浦和戦(埼玉)において 騒動を起こしたサポーターグループの解散と、 同グループに所属する2人を永久入場禁止とする処分を発表した。
この2人は浦和サポーター席に水風船を投げ込み、試合後の騒動のきっかけをつくった。

[ 2008/06/21 ] Jリーグ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

闘莉王「ちゃんと勉強してるのか!アホッ!!」鬼の形相で終日キレまくり

1 名前:すてきな夜空φ ★[sage] 投稿日:2008/06/21(土) 07:07:36 ID:???0
日本代表DFの闘莉王が、終日ひたすらキレまくった。
まずは“高速クロス”練習で精度の低さを露呈した若手軍団を「ちゃんと勉強してるのか! アホッ!!」と鬼の形相で一喝。自主的に行った最後のヘディング練習では、21日に 44歳の誕生日を迎える大熊コーチのコーナーキックに「もっと高く蹴ってくださいよ!」 と厳しい口調で注文を出して周囲を震え上がらせた。


[ 2008/06/21 ] 日本代表 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

このブログについて


当ブログはリンクフリーです。


ご意見、ご要望がありましたら、★こちら までご連絡下さい。
一言だけでもOKです。
相互リンクしていただける方も随時募集しています。


ブログ名 : サカ速

URL : http://syukyuman.blog95.fc2.com

RSS : http://syukyuman.blog95.fc2.com/?xml

[タグ未指定]
[ 2008/06/21 ] このブログについて | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク











